新年会

昨日は2004夏の娘。ハワイツアーで知り合った人を中心に新宿の居酒屋で新年会をやった。

新宿に向かう途中、久々にハロショによって辻と加護の写真を2枚ずつ購入。
でもまだリュックに入ってたりするなぁ

その後新宿で合流して5人で居酒屋へ。

楽天ゴールデンイーグルスの話だったり、事務所のことについての話だったり、なぜか動物の対決DVDや零戦のDVDの話になったり、バラエティーに富んでて面白かった。

それから、一人がMUSIXやモー。たいの台本を持ってきて見せてくれた。
MUSIXはちょうど松浦のニックネームを決める回のものだったので、とても懐かしかった。
ちなみに僕は前の仕事のときにスタジオに入る仕事だったので、うちにも矢口さんの出ていた笑う犬の太陽の台本があったりする。

それは置いといて、結局居酒屋に6時間くらい入り浸って終電も無くなったので、今度は4人でカラオケへ。

カラオケは去年の9月以来かなぁ
他の人と行くカラオケって初めてだったけど、知り合いと行くカラオケってのもですね。
また機会があったらみんなで行きましょう

投稿者:misuken 2005年01月23日 15:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/420

コメント: 新年会

お疲れ様でした。
地味ーにリンクさせていただきました(笑)

投稿者 まきぽん : 2005年01月23日 19:44

早速のリンクありがとうございました。
29日夜は一緒に楽しみましょうね!

投稿者 ミスケン : 2005年01月23日 21:07

Search