〜想いよ届け!モーニング娘。応援バトン〜☆彡ご意見ぼしゅーちゅー♪

祝☆モーニング娘。メジャーデビュー10周年!〜想いよ届け!モーニング娘。応援バトン〜


4月16日に新曲リゾナントブルーを発売するモーニング娘。は、今年1月28日にメジャーデビュー10周年を迎え、3月22日からは娘。としては初めて海外(台湾)での開催も予定しているシングル36曲を歌う春ツアーがスタート!!

ハロモニ@は29分から24分番組になってしまいましたが、様々な分野での活躍を期待しているファンもまだまだ多いはず!

そこで!このブログで今年の1月28日に行なった祝☆モーニング娘。メジャーデビュー10周年!〜想いよ届け!モーニング娘。応援バトン〜に再度ご協力のお願いをすることにしました!

----------------------------------------------------
祝☆モーニング娘。メジャーデビュー10周年!
〜想いよ届け!モーニング娘。応援バトン〜

1.どんな内容の娘。出演レギュラー番組があったら魅力的だと思いますか?(ハロモニ@の枠に拘らなくて結構です)
「自分はこれだったら見逃せない!」という案を番組制作者の方に向けてプレゼンをしてください。


2.今のモーニング娘。が最も努力すべき点は何だと思いますか?
メンバーやつんく♂さんへ伝えるつもりで率直な気持ちを書いてください。


3.逆に自分自身がメンバーを応援するうえで最も努力すべき点は何だと思いますか?
メンバーやつんく♂さんへ語るつもりで率直な気持ちを書いてください。


4.あなたがメンバーからもらった元気や勇気のおかげで、頑張れたこと、頑張れていることは何ですか?
メンバーへ感謝の気持ちを伝えるつもりで答えてください。


5.最後にあなたにとってモーニング娘。とはどんな存在ですか?


このバトンはモーニング娘。ファンなら誰でも答えたい方が自由に答えていただいて構いませんので、バトンを渡す方の指名は特に行なっていません。(追記:指定したい場合もご自由に!)
----------------------------------------------------

今回はなんとバトン専用画像まで用意!!
絵心の無い自分としては結構がんばったので、使ってやってください(^o^)
ただ画像への直リンクはご勘弁を…(^_^;)

ちなみに、コンセプトは前回同様「娘。ファンの今の気持ちを伝えるべく、Hello! Projectファンクラブ、つんく♂さん、ハロモニ@、といった関係各所にファンの声を届けること」を目的とし、関係各所への伝え方も前回の方向性で進めようと思いますが、自分で検索してリンク化したり、トラックバックやコメントをいただくだけでも結構集まるので、ある程度まとめた状態でお伝えできそうな気がします。

前回の募集の際は以下の方々にトラックバックをいただきましたので、今回の募集で頂いた意見と共に関係各所にファンの声を届けさせていただきます。
時期としては、ツアーの全日程が終了する5月末日あたりを予定しています。
どんどんバトンを受け取っていってくださいねm(__)m
(※スパム対策の影響でこのブログにはトラックバックが行ないにくくなっています。トラックバックできない場合はコメント欄にサイト名とURLをご記入ください。これも承認後公開になってしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。)

Submarine Dog:〜想いよ届け!モーニング娘。応援バトン〜 - livedoor Blog(ブログ)
いけだやさん

娘。バトン - 後藤さんの耳はうさぎ耳
551さん

2008-02-04 - suttokodokkoi 祝☆モーニング娘。メジャーデビュー10周年!〜想いよ届け!モーニング娘。応援バトン〜
konkonconanさん

祝☆モーニング娘。メジャーデビュー10周年!〜想いよ届け!モーニング娘。応援バトン〜 - ふらっと。
sakumaさん

祝☆モーニング娘。メジャーデビュー10周年!〜想いよ届け!モーニング娘。応援バトン〜 - 狂熱の娘団。
アンジェラスさん

つぼやき(2008/02/12の記事)
あおさん

投稿者:misuken 2008年04月03日 02:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/793

Search