ファンクラブとは

先日偶然いろいろなファンクラブ(アイドル以外も含め)に入会された方が、各ファンクラブの様子を詳細にレポートされているページを見つけたので、ハートプロジェクト。netの掲示板に掲載させていただくことにしました。

各アーティストさんのFC事情大募集! - ハロプロ サポートサイト ハートプロジェクト。net

時代の差もあるので、単純比較はできませんが、ハロプロのファンが怒りそうな対応のファンクラブもあれば、すごく暖かみのあるファンクラブもあるようで、かなり興味深い内容が多かったです。
是非じっくりご覧になってみて下さい。

ハローの会報のページ数は、平均的なファンクラブと比べるとかなり多いほうみたいですね。

投稿者:misuken 2008年04月02日 01:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/792

Search