すごく楽しかったけど少し心配

今回は八王子で娘。コン初参加でしたが、想像以上に素晴らしい内容で大満足の大興奮でした!!
昨日の夜公演に続き、今日もみっつぃが体調で出られませんでしたが、娘。ならではのしっかりとしたパートフォローがこれまた素晴らしかったです。

今回のコンサートはシングル曲全36曲を歌うということで、ずっと前から期待していたんですけど、昨日の昼公演を見てあまりの圧倒的なパフォーマンスに感動しました!!

それと同時にメンバーの体力大丈夫かなぁと…。

あまりこういうことは書かない方がいいのかもしれませんが、今日見てたらガキさんもお腹にサポーターしていたみたいだし、ジュンジュンも背中にテーピング?していたように見えたし、夜公演では中盤からさゆが足をだいぶ気にしていた感じでした。
「♪THEマンパワー!!!」のあたりでさゆの振りが緩くなったのでどうしたのかと思ったら、右足に手を当ててだいぶ辛そうな感じ。
次は「♪シャボン玉」その先には「♪ここにいるぜぇ!」があったため、かなり心配してみていましたが、最後の方の曲では少し動きが良くなってきたので、ほっとしました。

ファンを楽しませるためにこれだけ身を削ってまでもがんばってくれていることを思うと、なんと言葉にして良いか…。
ありがとうという感謝の気持ちと、それに報いるだけの人への優しさを身に付けないといけないなと思いました。

ゴールデンウィークも日程がキツイけど、なんとか無事に乗り切ってほしいです。
がんばれ〜!

ハートプロジェクト。netで現在投票期間中のハロプロアンケート
是非是非ご協力をお願いします!
モーニング娘。コンサートツアー2008春の満足度調査
祝祭音楽劇 トゥーランドットの満足度調査

投稿者:misuken 2008年04月07日 00:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/794

Search