誤解の悩みはどこも同じかぁ…

http://yaplog.jp/ssm1/archive/33
たしかに誤解されないように物事を伝えるのは難しい。
誤解されても当たり障りのないことならいいけど、影響力が大きくなると大変
かと言って、誤解されることに臆病になると書けることが減っちゃうしなぁ

自分が運営しているハートプロジェクトhttp://heartproject.netもタイトルに「マナーサイト」と書いてある時点ですでに誤解を与えているかもしれないし、このページhttp://heartproject.net/main/first.phpを見た人にこっちの意図が伝わっているか疑問だったりする。
もしも「事務所と協力して一定のマナーを強制しようとしている」なんて思われていたら最悪だ

さすがにそこまで行かなくても、今までに無いジャンルのサイトだから意図を伝えるのが難しいのは当たり前と言えば当たり前。

他のアーティストさんでハートプロジェクトみたいなジャンルのページをやられているファンの方とかいるんだろうか知ってたら教えてください。

>トラックバック元のSSMさんへ
二人ごとDVD買いますよ〜

投稿者:misuken 2005年01月23日 17:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/422

Search