ヤフオクに動きあり!

あのヤフオクもついに枠売りが禁止されるみたい。
http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/20050117.html
実際のところ本当にヤフーががんばって動くのかはフタをあけてみないとわからないけど、ある程度でも目に見えた効果があったら評価できるかも。

某卒コンの枠売りもすでに数百枚ですからねぇ。
まぁ今年は大きく変わる年だと思っているので、まずは第一歩って感じでしょうかね。

投稿者:misuken 2005年01月26日 01:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/434

コメント: ヤフオクに動きあり!

関連するか分かりませんが、こんなニュースがありました。
「商品未着でヤフーを集団提訴へ…オークション落札者」
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050126i201.htm
「原告団のホームページ」
http://web-sos.info/
現在原告団参加者を募集しています。
被害にあった経験がある方は参加するといいかもしれません。

投稿者 まさゆき : 2005年01月26日 12:26

そうなんだ。もしかしたらそれの件もあってヤフーが枠売り禁止を先に発表したのかもしれないね。やっぱり人が集まってちゃんとやれば物事ってのは動くんだよね。

投稿者 ミスケン : 2005年01月27日 01:57

Search