CDを2枚購入

当たり前のことながら、松浦の新曲と後藤のアルバムを購入。
本当は火曜日に横浜のヨドバシ行ったんだけど、売ってなくて…仕方なく二日連続で朝一本早い電車に乗る羽目に。とにかく買えてよかったです。

>ずっと 好きでいいですか
「別に構わないよ」って違うから(笑)
知り合いから座間のチケットをいただいたので、それまでにたくさん聴いておこうと思ってます。今から26日の松浦亜弥の世界が楽しみだなぁ

>GM3S
何気に一番の目当てはサヨナラのLove Songだったりする。ちょうどお金を気にしてあまりCDとか買わなかった時期の曲だから、ずっと持ってなくて、でもすごく好きな曲で、やっと手に入れた感じ。
CD聴いてて思うけど、松浦も後藤もさすがだね。
歌の心透圧が絶妙だよ!

投稿者:misuken 2005年02月24日 00:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/469

Search