はぁ寒かった…

さっきポストまでダッシュしてきました。今回は1/31みたいなことではなくて、事務所宛ご意見箱に届いた意見とハロプロアンケートの結果を投函してきました。

なんでわざわざこんな寒い夜に投函しなきゃいけないのかというと、やっぱりサイトの管理者としてはサイトに来てくれている方とか、サイトのコンテンツをどれくらい利用してくれているかがとても気になるわけです。最近サイトを盛り上げるためにできるだけ良く更新することというのを目標としているので、インフォメーションに違う日付をいっぱい並べたいんですね。

実際のところ、今日は土曜日なので今日投函しても明日投函しても届くのは同じ日だと思うんですけど、投函してないのに「投函しました」と書くのは自分は絶対に嫌なので、ちゃんと出してきてからインフォメーションを更新しました。

明日もインフォメーションが更新できるように、がんばりたいと思います!

ハロプロアンケートにご協力いただいている方、本当にありがとうございます。本日、1/31以前に締め切った分を事務所にお送りすることができました。これからもみなさんの気持ちを活かせるようなサイト作りを進めて行きますので、どうぞよろしくお願いいたします!

投稿者:misuken 2005年02月05日 22:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/452

Search