少しペースを緩めよう

最近ずーっと頭が悶々としてて、何事にも集中することが難しくなってきた…。

近頃何かがおかしい。記憶力とかもすごく落ちてるし、頭が相当疲れているっぽい。朝起きて仕事で頭使って、帰ってきて頭使って考えて悩んで寝る、たしかにこれじゃぁだめだよなぁと自覚しながらもついつい。

マナースレにも3時間とかかけて書き込むっていうのは、自分じゃ何とかなってるような気がしても無理してるみたいだし、もう少しゆったりしようと思う。なので、書き込む回数を相当減らすつもりしてます。

でもハートプロジェクトはそのまま続けますのでご安心を。少し積極的ではなくなるとは思いますが、そのほうがいろいろな人にとってはいいのかもしれないし、そこら辺は様子を見ながら。

とまぁいきなりこんなの読んだらビックリするでしょうけど、別に深く心配はしないで下さいね。変に心配されてもこっちも困るので…。これまでが異常にがんばれていたわけで、大丈夫だと思ってたけどそれだとやばそうなので勇気を持って前向きにスローダウンします。

こう決め理由として、今日決定的なことが起こりまして、朝仕事にでかけるとき、いつも持ってるリュックは持ったものの、財布と携帯を忘れた…。たまに携帯とか時計を忘れることはあったけど、財布と携帯を忘れるなんて、いくらなんでもヤバイよね。

一応そういうわけなんですけど、今度マナースレにも何か書くとして、今日もちゃんと書いておきますけど、僕も歩み寄りや折り合いをつける方向でやってほしいと思ってますので、そこのところお間違いなく。

これを書き込むのにも時間がかかってきたからそろそろ寝ます。

投稿者:misuken 2005年02月11日 00:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/460

Search