イープラスって

意外と一般発売で売り切れてないのがあるなぁ。さっきハロプロ系をざっと見てたら、茨城の松浦2部が普通に売ってた。それも、0時現在残り枚数○だったし。おまけに最大枚数10枚まで可能、ためしに10枚でやってみたら、10連番になってましたよ(爆)
で、30列だし、1枚買おうか悩んでたらなんか知らないけど全部売れてしまったらしい。

その後ダブルユーのミュージカルのほうを覗くと、平日がたくさん売ってて、横浜の金曜かなんかは1階H列がありましたよ!他にもサンシャイン10列とか、ダブルユーを近くで見たい方は買って見てはいかが?

投稿者:misuken 2005年02月27日 00:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/472

Search