興味津々

SSMさんのブログでファンにとってすごく興味深い内容が書かれてた。
来週から、娘。のメンバー誰か1人がダンスレッスンする模様を放送するらしい!
この間の討論からまだそんなに時間が経ってないのに、すごい素早い行動力だなぁ…でもハローってそれが売りなのかも?8期の募集も早かったし。

>このロケに参加して良かったってことになると嬉しいんだけど
SSMさんの記事にこんなことが書いてあったけど、少なくともファンは結構喜んでるんじゃないかな?
大好きなメンバーががんばってる姿を見れば、自分もがんばろって思うし、大好きなメンバーの歌やダンスがうまくなったらファンは無条件でうれしいし。
そんな貴重な機会を与えてくれたSSMさんに感謝感謝!

(バグが発生せずにトラバできるか挑戦…祈)

投稿者:misuken 2005年02月28日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/474

Search