TV番組協力者募集

ハートプロジェクトに『TV番組協力者募集』という題名のメールが来た。
内容を読んでみると、静岡朝日テレビの某番組で「モーオタさん」の生活ぶりを取材したいらしい。こだわりのグッズやオフ会の様子なんか知りたいみたいですが、一番聞きたそうなのが「彼女」関係。前にニュースの森かなんかで初めて彼女にヲタであることを告白した場面を放送してたような…。まぁ面白おかしく、ときには少しや○せっぽい部分とかもありそうな予感(笑)

それにしても、よりによってうちにメールするとはね。もし僕なんか取材しても、あまりにも普通のヲタさんと違うから困るだろうに。100%取材受けないけどね。

最後にもう一つ、「モーオタさんを取材した言って言うじゃな〜い…」

でも!あなた達が取材したいのはモーオタじゃなくてモーヲタさんですからぁ〜
残念っ!モーオタさんは全国にほとんどいないはず斬りぃ〜!

投稿者:misuken 2005年03月03日 02:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/476

Search