石川梨華卒業コンサート

ちょっと時間が経ちましたが、少し書いておきましょう。

僕は友達から2階R列のチケット(連番)を譲ってもらえることになっていたのですが、昼公演が終わって出てきたら当日券を販売していまして、ほとんど並んでいなかったので、チケットを持ってない友達の分を買おうと並び、あっという間に卒コンチケットをGET!
見た感じかなりの枚数が出ていたので、下手したら全員買えてたかもしれません。
それにキャンセルの払い戻しをしている人もけっこういたし。

しかし…当日券のチケットもよりによってこれまた2階R列(笑)
結局僕が当日券で見ることになった。

位置は北西のR列で、ちょうどプロジェクターで見切れる場所(笑)
隣の人と少し話したりして、そこら辺が当日券エリアであることが判明。

コンサートが始まって、僕のところはちょっとスペースもあったので、すごく盛り上がって楽しんでました。ある程度見切れるけど、位置も比較的近くてなかなかいい場所でした。
今までとは違って最後のほうまでウルウルとは来なかった、梨華ちゃんがポジティブキャラだからかな?
だけど最後の「I WISH」はさすがに涙が出てきます
本当にいい曲だよこの曲は…。

今回は梨華ちゃんが手紙を書いてきたけど、「手紙書くの下手」と言ってたわりにはそれなりになってたと思う。喋り言葉みたいな手紙でちょっと変だったけど、梨華ちゃんらしくマイペースな手紙と考えれば自然かも。

メンバーとのお別れの挨拶では、ミキティが目に涙を浮かべてたのが印象的だった。
同い年のメンバーだったし、映画も一緒にやってたし、対照的な二人だけど淋しさも人一倍あったんだろうな。

あと、れいなは感情が表に出るようになったようですね。
なっちの卒業のときはケロっとしてた印象があったけど、かおりの卒業のときといい、梨華ちゃんの卒業といい、言葉にならないほど泣いてるところを見ると、いろいろがんばってる証拠なんだろうと感じる。

矢口も梨華ちゃんも抜けた娘。だけど、新しいメンバーが入ってきて今後どうなっていくんでしょうかね?
最近娘。について友達からもいい話を聞かないだけに、応援している人は本当に熱く応援してあげないとね。メンバーも大変だとは思うけど、歌にダンスにファンサービスにもっと磨きをかけてほしいな!

投稿者:misuken 2005年05月13日 01:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/523

コメント: 石川梨華卒業コンサート

TBありがとうございました。すがすがしい卒業式でしたね。最後にリーダーが同期で、飯田さんとなっちのような雰囲気がたまらなく良かった。同期でしか分からないようなこともあったろうし。しかし当日券楽勝でゲットとは恐れ入りました。

投稿者 yaya : 2005年05月13日 03:03

TBありがとうございました。ハロプロに熱い方の、ブログを見ているとこちらまで楽しい気分になります。石川さんが抜けて、今度こそ本当の正念場になりますね。どうなるか、ドキドキしながら応援しましょう。

投稿者 ハロー : 2005年05月13日 10:34

>yayaさん
コメントありがとうございます。
今までに無い感じのすっきりした卒業式でしたね。
当日券は僕もあんなに簡単に手に入るとは思いませんでしたので、ビックリしました。

>ハローさん
コメントありがとうございます。
お褒めの言葉までいただいて、とてもうれしいです。
今度ハートプロジェクトを全面リニューアルするんですけど、新しく登録式のリンク集を作るので、もし良かったらブログを登録してみてくださいね。

投稿者 ミスケン : 2005年05月13日 23:02

かなりおくれましたがTBありがとうございました。

投稿者 ささきみずほ : 2005年08月23日 14:03

>ささきみずほさん
どういたしまして。
それより、リンク先が間違っていますよ。
あなたのブログは
http://blog.livedoor.jp/eveoji2/ですね。

投稿者 ミスケン : 2005年08月24日 23:06

Search