準備は整った

先ほど全てのデータ移行作業が完了し、やっと全ての準備が整いました!
ふぅ…疲れた…けど、今週末の作業効率と作業量はとてもすごいものがあった。
自分でもよくここまでできたと思うけど、ここまでがんばれる精神力をもらえたのは、ハロプロのみんなに元気をもらっているからだろうな。

ハロプロの人気低迷って話が後を絶たないけど、そういう流れに逆行したいね!
もちろんメンバーや事務所ががんばらないとどうにもならないんだけど、ファンも絶対力になれるはず

ということでこれからもよろしくです!

ちなみに、公開はあと2時間以内に行いますので、しばらくお待ちくださいな!

投稿者:misuken 2005年05月15日 15:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/526

Search