心は大事

さっき久々にゆったりとネットサーフィンできる時間ができたので、SSMさんのブログを見ていたのですが、またコメント機能を停止していました。

心無い書き込みをするファンが後を絶たないようで、せっかくファンと距離を近づけられるブログのにとても残念。コメントするファンのやさしい心遣いが必須ですね。ファンのマナーが良ければ良いほど、良いサービスが簡単にできるんですけど、なかなかそうも行かないみたいで…。

しかし、今回はコメント停止でもトラバは受け付けるとのこと。
前回は両方停止していましたが、いろいろなトラブルに遭いながらも、ファンとの交流を続けようとされるSSMさんはとっても偉い!

ハロプロのFCもスタッフブログはじめて見てはいかが?なんて冗談言ってみたり(笑)
今の状況だとそれこそとんでもないコメントが付きそうで怖いですけどね。

やっぱりは大事ですよ!

そういえば、これと直接関係ない話ですが、僕がヤプログを選んだ理由はSSMさんのブログを見たからなんですよ!

投稿者:misuken 2005年05月16日 00:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/528

Search