モーニング娘。香港ツアー グッズ情報!

今回のツアーのグッズに関しての情報です。

参加者限定のタオルとTシャツのデザインが猛烈にいいです!!
画像を上げられないのが残念なんですが…。
Tシャツに関しては、ハロプロ史上最強のデザインじゃないかと思われます!!

黒地に首周りが赤、胸に赤でツアー名などが入り、左下に白で龍の絵が入ってます。
裏も白で上の方にロゴが入って、その下にメンバーの名前がずらりと。

でもって、普通のグッズですが、

◆A4ステッカーセット(2枚組) 1300円
◆ポストカード(10枚セット)1500円
◆リストバンド(2個組)1600円

*9/17販売スタートツアー限定 お一人様5セットまで
◆生写真(L版)HPセット1 (モーニング娘。以外)5500円
◆生写真(L版)HPセット2 (モーニング娘。以外)5500円
◆生写真 モーニング娘。セットA 1500円
◆生写真 モーニング娘。セットB 1500円
◆生写真 モーニング娘。セットC 1500円

9/18販売スタート *お一人さまセットまで
◆数量限定 香港記念Tシャツセット(ソロ生写真10枚 付き) 3500円

以上です。
なんか日本円でしか買えない上に、クレジットも使えないんだそうで…いっぱい両替した人大変そう(笑)
僕は1万5千円しか両替しなかったので、良かったのですが、これでもたくさん余るんじゃないかなぁ?
食事くらいしか使わないもんね。

ちなみに掲載されているものの書き方がちょっと意味不明なので、お一人様5セットまでっていうのが真中のだけ適用なのか、上もそうなのか?
今回もグッズでもめるのかなぁ…それだけは勘弁してほしいな。

投稿者:misuken 2005年09月16日 08:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/646

Search