今年一年でもっともルール違反の多い公演

先日調べ物をしていて、正直驚いたんですけど、信じられないくらいダントツでルール違反の多い公演がありまして…あえて何のルール違反なのかは触れないで書きますが、やっぱりファンであるはずの人間が根本的な原因を作っているというのが残念です。

僕はその公演には行ってません…というか「行きません」が正しい。
そう、まだ公演自体は行われていないんですよ。
でもね、その公演にはお客さんがたくさん入って、空席祭りなんてことはないでしょうし、お客さんが埋まった時点で物凄くルール違反の多い公演が成立してしまいます。
今の状況から見るとそれは確実…。

表向きがどんなに良くて、感動できて、心に残るコンサートだとしても、その影には悲しい思いをしている人がたくさんいることは消すことのできない事実。

好きな人のコンサートを見に行くのなら、「あんた名義の恋」をしてもらいたいものです。

投稿者:misuken 2005年11月26日 08:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/706

Search