ハロ探!

作った本人が言うのもなんだけど、自分の思っている以上にハロ探!ってすごいですね。
昨日も会場で会った友達からハロ探!を褒めてもらったり、身近な知り合いから好評な声をいただいています。
最近は名刺を渡しても「ハロ探!の方ですか」って言われたりするくらいになって、だんだん浸透してきたんだなって思うことも多くなってきました。

今の流行で言うと「♪巷で噂のハロ探!↑↑」って感じでしょうか(笑)

でも、今のハロ探!って最終形の20〜30%程度の便利さと自分は思っているので、あれはまだまだ不便なサイトですよ。
まとまった時間と気合さえあればもっとよくできる!
しかし、疲れてたり眠かったりするとどうしても作業に身が入らないですよね。
もっぱら通勤途中にシステム設計を考えていますが、出かけすぎで一日休みがほとんど無いから最近はできるだけ日曜日を空けるようにしてます。
今日とか本当はよこすか行きたいけど、ハロ探!開発用の一日になってます。
これもメンバーを応援するための一つの形ですからね。

投稿者:misuken 2006年04月23日 01:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/11

Search