忙しい日々

仕方ないことだけど、やっぱ忙しい…。
最近仕事の方で大きな区切り目を迎えた…はずだったけど、すぐに次のことが始まって帰りの時間が遅い遅い。

おまけに最近母親が腰痛ひどくて家事を手伝うことも多くなったりと、いろいろ重なってしまったこともあって、時間的な余裕がないですねぇ…。

友達のブログも全然見られてないし。

まぁ、春だし体は元気な感じなので、せめてもの救いだけど、この中で新バージョンのハロ探!を作っていくのは気分的にあまり乗り気になれないんですよねぇ…結局やるんだけど(笑)

GWも7休中6日はイベントだし、ちょっとハードすぎる日程なので、あまり無理しないようにしないとなぁ。
っていうか来月家にいる日は3日、20日、27日しかないじゃないか!
それもハロ探!作成に当てるためのようなものだし。

平日がんばって休みに休むか、平日休んで休みにがんばるかしかないかな?

投稿者:misuken 2006年04月25日 23:59
Search