11/4 すごく微妙

いろいろ調べてみたら、11/4の昼を東京厚生年金会館で見てから、ハワイツアーにはしごできる可能性が、そこそこあるみたい。

昼公演が定刻開演の1時間50分で終われば、新宿御苑前から17:12発の丸の内線東京経由で成田空港到着が18:25。
でも東京の乗換えが6分しかない!!
これを逃すと18:56着になる。

11/4の成田〜ホノルル行きの飛行機を調べると一番早いので20:25発着。
8月のやぐののハワイツアーのときと同じ便名なので、これと同じ便であれば、成田の集合時間が17:55なので、集合時間からは少し遅れるけど、発着の2時間前だしセーフティーゾーン。

気になるのは昼の公演時間と、丸の内線から成田エクスプレスに乗り換えるときに最短のルートは、丸の内線の何両目がいいかというところですかね。

あと、公演終了後に出口から距離があるだけにすぐに抜け出せるかという問題が…。

投稿者:misuken 2006年10月22日 01:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/90

Search