のんちゃん結婚おめでとう!

休養もなんとなくそんな感じがしてたんで、これで全ての謎は解けました。
赤ちゃんまでいるそうなので、今はさぞ幸せなことでしょう。
それにしても、ついに裕ちゃんの先を行っちゃいましたなw

今は時間がないのでここまで、本当におめでとう!!

投稿者:misuken 2007年05月08日 09:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/230

コメント: のんちゃん結婚おめでとう!

とても驚いています。
自分の連れはのん推しなのでしばらくは活動を見れないのではないかと凹んでます。
事務所からの公式発表がまだなので多くを語れませんが、元気な赤ちゃんを産んでほしいです。

投稿者 いたんき : 2007年05月08日 16:49

どうも〜。
夜になって公式に(HPではないけど)事務所が発表したみたいですね。
10日に会見があるそうです。

当分休業だとは思いますが、つんくさんのコメントを見る限りだと、またステージに戻ってきてくれそうな感じで書いてありますね。

投稿者 ミスケン : 2007年05月08日 23:40

杞憂でしたw
ステージがみれないという点が残念なぐらいなのですね。素敵なファンが多くて良いですね。ファンが素敵なのか、それとも辻さん等が素敵だからファンも素敵になっていったのでしょうか?どっちでも良いことですねw

投稿者 HERMES : 2007年05月09日 03:10

夜遅くの発表でしたけど、事務所の指揮系統どうなってるのですかね。相手の事務所とかあるだけに、調整に時間を要しただけかもしれませんが。
とにかく、おめでとうですね。
とあるスポーツ紙では、たいそうなこと書いていますけど、そのような検討をしていたことが、遅れた原因ですかね。

投稿者 翼のスタッフ : 2007年05月09日 07:38

>HERMESさん
本人が幸せなら基本的に落ち込むことはないでしょう。
ハローのファンはルールやマナーが守れない人ばかりだけど、良くも悪くもメンバーの幸せを尊重している人は多そうですよ。

>翼のスタッフさん
あの記事はどうなんでしょうね。
あれが真実じゃなかったらさすがに責任取らないとまずいんじゃないでしょうか。

投稿者 ミスケン : 2007年05月10日 02:17

Search