なっちのほっぺに猫の手

最近ハロショで昔の写真集の写真を売っているのはご存じの方も多いと思いますが、昨日の仕事帰りに娘。のDVDを買うために渋谷のハロショに立ち寄ったら、目を惹く一枚の写真があったので、早速買ってきました。

それは、写真集「なつみ」の一コマで、なっちのほっぺに猫ちゃんがパンチしているところを写したもので、猫ちゃんは暴れてそうでちょっと危険な表情なんですけど、なっちがほのぼのした表情でほっぺが「ぷにっ」っとなっているところが何とも印象的です。

オススメの一枚なので、ハロショに立ち寄った際には是非探してみてください。

投稿者:misuken 2007年07月05日 01:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/272

Search