12/01 東京厚生年金会館 モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB 〜 千秋楽

自分にとっては初のホールでの娘。コン千秋楽だったので、最終公演ということもありだいぶ盛り上がりました。
席は2階の最後列付近とあって熱気も凄く、汗がだらだら。
各メンバーのツアーの感想も聞けたし、アンコールの二曲目に「♪青空がいつまでも続くような空であれ」を歌ってくれたし、メンバーのパフォーマンスは2階の後ろまで十分届いてきたし、と〜っても楽しかったです!

美勇伝もみ〜よがすごく良いこと言ってたなぁ。
今回のツアーで三人がいろいろな事を話し合って、絆がより深まったって。
そうそう、何事も話し合いからだよね。
分かり合おうとする気持ちが一番大事。
とっても言葉の重みがあるMCだったと思いました。

そして、個人的に嬉しかったこととしては、2階の後ろの方だったのに、手を振ったら亀井さんが振り返してくれたこと。
それも数秒間続いたので、ビックリです!
今回のツアーは今まで以上に遠くの席まで気持ちがつながっていたツアーでした。
来年もメンバーが安心してツアーを回れるよう、ファンとして、しっかりと責任を持って支えていきたいと思います。

ハートプロジェクト。netで現在投票期間中のハロプロアンケート
是非是非ご協力をお願いします!
2008年のハロプロのライブマナーはどうなると思いますか?
2007年末時点のハロプロのライブマナーについて
2007 ハロープロジェクト 新人公演11月の満足度調査
松浦亜弥コンサートツアー2007秋の満足度調査
安倍なつみSpecial Live 2007秋の満足度調査
モーニング娘。コンサートツアー2007秋 の満足度調査
劇団ゲキハロ第3回公演の満足度調査

投稿者:misuken 2007年12月02日 14:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/369

Search