ココナッツ娘。アヤカ 卒業応援メッセージ企画 総合サイト

まだあまり詳しく調べられていませんが、ココナッツ娘。アヤカ 卒業応援メッセージ企画というサイトができているようです。
↑のサイトの管理人さんからハロ探!にご連絡いただきました。
メッセージの募集期限が2008年5 月11日までということなので、取り急ぎブログの方に掲載させていただきます。

投稿者:misuken 2008年05月04日 04:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/808

コメント: ココナッツ娘。アヤカ 卒業応援メッセージ企画 総合サイト

ハロ探!とblogを見させて頂きました。
ご協力ありがとうございます。

主旨はサイトの方にも記載していますが、
今回の卒業は9年間在籍していたにも関わらず、
ファンから卒業に対して何も出来なかったことが寂しくて企画しました。

HelloProjectとは他の芸能人よりももっともっと
ファンとメンバーとが双方向で繋がっている運命共同体と思っているので。

投稿者 ◆AYAKAD31aQ : 2008年05月05日 10:40

>◆AYAKAD31aQさん
こんにちは。
メッセージ企画のご連絡ありがとうございます。
先ほど自分もメッセージを投稿させていただきました。
アヤカさんはHello! Projectのメンバーとしてとても立派な方だったので、突然の卒業を寂しく思っているファンも多いはず。

今回、こうしてファンの気持ちを伝えられる場を作っていただけたこと感謝しております。

また、サイトの構成や文面なども適切に作られておりましたため、判断に迷うことなく早い段階でリンクを張ることができた点も、個人的に嬉しく思っております。
ありがとうございました。

アヤカさんにたくさんのメッセージが届くといいですね。

投稿者 ミスケン : 2008年05月05日 16:52

Search