青天の霹靂

さっきの記事を投稿したらいきなりブログの管理画面からログアウトしちゃって、なぜ?って思ってたら、投稿した記事は思いっきり文字化け。

何にも設定変えてないのに、突然の不具合・・・。

仕方ないので、とりあえず他のツールからブログに記事を投稿していろいろ調査してみることに。

試してみると、ログインは一回だけできるものの、どのページに移動してもログアウトしてしまう。
クッキーがおかしいのかと思って削除してみたけど状況は変わらない。

結局PCを再起動してみたら直ったんだけど、またいつ同じ状況になるかわからないんで、なんかスッキリしないですね。

原因は一体なんなんだろうか・・・。

投稿者:misuken 2008年08月21日 00:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/849

Search