モーニング娘。のPVが見られなくて・・・泣いちゃうかも・・・

いろんなブログで話題になっている2月18日発売のモーニング娘。シングル『Amazon.co.jp: 泣いちゃうかも(初回生産限定盤A)(DVD付): モーニング娘。: 音楽』のPVが、無料動画配信サイト Dohhh UP!(ドアップ)で公開されたというので、早速見に行ったんですが・・・PV:泣いちゃうかも

なぜかサイトが重くてつながらない・・・そんなにアクセス集中してるのか!!??
こんなこと今まで無かったのにぃーーー!!!

見られないなんて・・・泣いちゃうかも・・・。

と思ってたら、急につながるようになってさっき見られました。
サーバーが落ちてたのかな?その後もあまりレスポンスが良くない(^_^;)

まぁ、それは仕方ないとして、この間ハロコンで生のパフォーマンスを見ましたが、PVもやっぱり超カッコイイ!!!
歌詞もその名の通り泣いちゃいそうなくらい切ないし、めちゃくちゃいい!

すごくいいので、この間amazonで注文したんだけど、追加で新星堂とタワレコから注文しちゃいました!
ダンスやフォーメーションが超カッコイイので、やっぱりDVD付きやシングルVがオススメ!

この素晴らしい娘。の成長ぶりを多くの人に見てもらいたいものです。

ねぇ〜マリコさん。

・・・マリコって誰だ?

真里・・・子?

いや、まさかね(笑)

ハートプロジェクト。netで現在投票期間中のハロプロアンケート
是非是非ご協力をお願いします!
Hello! Project 2009 Winter エルダークラブ公演の満足度調査
ハロテン検定の満足度調査
Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演の満足度調査
メロン記念日 コンサート2008冬の満足度調査

投稿者:misuken 2009年01月18日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/897

Search