HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY2〜ハロプロ感謝祭〜 2009/03/14 Zepp Tokyo

二年目にして初めてハロテン行ってきました。
一公演目だったので朝早めに出て行って眠かったですが、圭ちゃん、矢口さん、美貴ちゃん、里田さん、Berryz工房、真野ちゃんと握手できたし、色々笑える話が聞けて面白かったです。(握手の時の握る力が嗣永さんだけ異常に強い!)

それにしても、相変わらず里田さんには笑いの神様が降臨してますねぇ(笑)
言葉のチョイスが絶妙で、一気に空気を明るくする力がある!
こりゃ人気が出るわけだ。

里田さんを褒めたりすると、謙虚になって話している内に敬語が混じるところがまた面白いですよねぇ〜(笑)
おバカなのに意外と頭が良いのかなんなのか?


あと、美貴ちゃんがまた目立つ事目立つ事。
ずっとファンに話す機会がなかった話として、娘。に入った直後のハロコンのアンコール開始前に鼻血が出てステージに立てなかったという話を披露。

「ファンの人には『ミキティ飽きちゃったのかな』とか思われてたかも知れないけど原因は鼻血です!」とおっしゃっていました(笑)
昔は良く鼻血が出て、鼻血のせいで朝起きたりしてしまったらしいので、あるとき鼻を焼いて治療したそうです。

鼻にティッシュを詰めてステージに上がったのんちゃんの伝説に倣って、ミキティも鼻にティッシュ詰めてステージに上がれば良かったのに・・・なんて全く思ってませんからね!!!!!(怖ぃょぅ)

他にも、ミキティは誰かに少し優しくしただけで感動されたり、少し笑顔なだけで「今日機嫌良いの?」と言われたり、「性格で結構得してますよ」という発言がありましたし、極めつけはイントロクイズのときに、美貴ちゃんの曲が流れたらみんな一瞬手を挙げかけてすぐ降ろした場面だったりしました(笑)

美貴ちゃんすげぇ!!


・矢口さんの小さい頃の写真が紹介されて、℃-uteの岡井ちゃんに超似ててビックリした!
・スポフェスの頃の写真が紹介されたが、そこに写っていたのんちゃんはやはり笑える顔をしていた(笑)
・メンバーが登場するときの声援は何気に圭ちゃんのときが一番大きかった(笑)
・美貴ちゃんは嗣永さんのキャラにどう対処すればいいかわからないので今のところ相手にしないようにしているらしい(笑)

個人的には「ミキティ VS 桃子」みたいな企画があったら相当面白いと思うんですけどね。
「裕ちゃん VS 桃子」でもいいけど(笑)

昔は辻加護が裕ちゃん、圭ちゃん、矢口さんと対決してて、周りから見ていると何気に面白いんだよね。
エルダーメンバーが卒業しちゃうとHello! Projectに番長的なメンバーがほぼいなくなっちゃうから、誰かそこにピタッとはまるキャラはいないものかねぇ。

若いメンバーは「先輩!」と呼ぶより「おばちゃん」と呼ぶくらい勇気があったほうが盛り上がると思うな。
先輩メンバーには器を大きくするチャンスという事で(笑)

ハートプロジェクト。netで現在投票期間中のハロプロアンケート
是非是非ご協力をお願いします!
Gatas Brilhantes H.P. 5周年記念FCイベントの満足度調査
Berryz工房コンサートツアー2009春の満足度調査
Buono!ライブ2009 〜ハイブリッド☆パンチ〜の満足度調査
HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY2の満足度調査
かば3の満足度調査

投稿者:misuken 2009年03月15日 19:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/921

Search