ベストジュエリードレッサー賞

東京ビックサイトの世界宝飾展というのをやっていて、そのレセプションパーティーでベストジュエリードレッサー賞の授賞式があった。

これの10代部門でうれしいことに松浦亜弥が選出され、授賞式に出席するとのことで、仕事の関係上すこ〜しだけジュエリーとも関連があったので、パーティーに参加することにした。

参加費は12,000円と少しお高めで、宝飾業界の方ばかりなので身だしなみもそれなりじゃないと入れませんな。

でもって授賞式「LOVE涙色、桃色片想いなど数々のヒット曲を生み出し…」(あやや恥ずかしがりながら照れ笑い)「〜トップアイドルの松浦亜弥さんです」

あやや「すごく緊張してます」「さっき展示会場のほうを見させていただいたんですけど、たくさんの方が寄ってきていただいて、とてもうれしかったんですが、展示されている宝石があまり見られませんでした」「最近松浦亜弥25歳説というのが巷で流れていまして、でも今日は10代での受賞と言うことなので、10代であることをちゃんと証明できて良かったです」といった感じで、他にも話してたけど憶えてない(笑)

距離的にはコンサートで言うところの5列目くらいで見られたので良かったですが、驚くべきことに近くにボーダーが
みんな正装しているこんなところにもいるとは思わなかったよ(笑)さすがにちっちゃなボードで控えめに持ってましたけどね。あと、あややが登場したときに「あやや!」という掛け声が1回飛んだり…ファンが紛れてたのかファンじゃないのかわからないけど、空気読まないと。

授賞式ではあややは宝石を6個受け取り、中にはティアラなんかもありましたが、気になった注目アイテムは「LOVEサファイア色」というジュエリー。多分聞き間違いじゃないと思いますがいいジュエリーですね。

そんなこんなで授賞式が終了。とにかく緊張しただろうし、いろいろと疲れただろうとおもうので、ゆっくり休んでほしいものです。

投稿者:misuken 2005年01月27日 01:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/429

Search