松浦亜弥のアコースティックライブ

現在企画進行中で旬なので「松浦亜弥のアコースティックライブ」について書こうと思ったら、こんなページを見つけた。
http://www.fujiint.jp/BBS/LOVEKP/bbs.cgi?res=03277&page=1
純粋にうれしくなりますね。
「僕らの音楽」や「夢・音楽館」をどの程度の人が見たのかわからないけど、この二つの番組は松浦亜弥が出演した番組の中で際立って高い評価を与えられる番組だったと思う。きっと見た人の多くは松浦亜弥の新しい世界をもっと楽しみたくなったに違いない。

アイドルとして誰もが知っているあややだけど、それは彼女のたった半分を知ったに過ぎない。アイドルと同じ、またはそれ以上の世界が彼女の中には存在している。それほど心を惹きつけられる素晴らしい歌声だった。

両番組の放送からずいぶん経ったけど、それ以降同じような番組が無いのが残念で残念で…是非とも彼女のもう一つの大きな世界を見られる番組をやってほしいものです。

そして、それを生で聴きたい!あの世界を体感してみたい!2005年は「歌で勝負!」との発言もあるので、今年こそは未知の歌声と空間を共有できると信じてそのときを待ちたいと思います。

そんな松浦亜弥の真の姿に興味のあるそこのあなた!!
PC画面をぼーっと覗いているあなたですよ!!
松浦亜弥のアコースティックライブで歌ってほしい曲が浮かんできませんか?
ハートプロジェクトでは現在アコースティックライブ実現時に選曲の参考にしてもらうべく、あなたが歌ってほしい曲のリクエストを受け付けています!一応締め切りはありませんが、実現すると決定した時点でリクエスト結果を事務所に送りますので、どしどし参加してくださいね!
リクエストページ

また、ハートプロジェクトは桃色あやや想いさんの松浦亜弥アコースティックライブ実現化プロジェクト(通称MALP)にも賛同していますので、是非是非こちらにも足を運んでくださいね!

投稿者:misuken 2005年01月28日 00:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/430

Search