今週もハロモニ。見られず

月曜に1/16のハロモニ。を見たけど、結局1/23のハロモニ。を見ることはできなかった。なんだかんだ言って時間が無いんですよ!

朝9時に起きて、10時に家を出て、21時前後に仕事終わって、22時に家に帰ってきて、メールの返事をして、サイト更新して、掲示板に書き込んで、ブログ書き込んで、気付いたら2時とか3時とか。

これじゃぁ1時間のまとまった時間を取るのもなかなか難しい。娘。のハワイのDVD、アロハロのDVD、なっちの春コンのDVD、なっちの卒業メモリアルのDVD、松浦代々木スペシャルDVD、Wのエッセイ、Mステ、うたばん、ミュージックフェア、そして先週のハロモニ。これら全部見られてない!!

でも、見られないから買わないというのは非常にまずいので、できるだけ買うようにしている。
基本はここに書いてある。これを見る前からちゃんと買ってたけど、これを見てからはさらに買うようになった。がんばっているメンバーにささやかながら1票を送らせていただきます。

投稿者:misuken 2005年01月29日 01:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/431

Search