さすがに今日は…

横アリの昼夜に参加後、知り合いの飲み会に参加してもう目がしょぼしょぼです。
今日はキャメイが髪を切っていたことにビックリ!まるで三好そっくりなもんだから、コンサートの最中にずっとキャメイが見当たらずに困った(笑)

埼玉のガキさんがキャメイそっくりになったのと全く同じ現象がまた起きるとはね。
次は三好が誰かのマネをする番かな?

>グッズ
今日はちょっとだけトレカやらフォトアルバムやらを買ってみた。
トレカは松浦、石川、三好。
フォトアルバムは松浦、藤本、菅谷。
個人的にかなり当たり率が高いです!
そらから、トレーディング系は今まで一度もダブったことがないという強運も続いてて、これは運がいいんだけど、チケットが全く当たらないのはどうにかならないものか。

FCだけじゃなくて、e+も全く当たらないんだよなぁ…。マジでイベント参加率がめちゃめちゃ下がりそう。ひどいもんだな。

投稿者:misuken 2005年01月30日 02:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/432

Search