横アリの穴場発見!

1/30の夜、結局当日券にずっと並んだけど、圭織の卒コンを見ることが出来ず、入り口付近でぼーっと立ってたんだけど、ふと会場周辺を見て周ろうと思ってグッズ売り場の方の階段を上がって行くと、ちょうどステージの裏の付近の扉に辿り着いた。

『注意』ここから先、ネタバレあり!
そこら辺は結構中の振動が伝わっていて、盛り上がる曲のところではかなり揺れていた。おまけに、少し音が漏れてくるという幸せな場所。ガラスに耳をあてる…イマイチ、ドアの金属部分に耳をあてる…ダメだ、扉と扉の間のほんの少しの隙間に耳をあてる…おっと!聞こえるぞ!ピンポイントの位置なら曲が普通に聞こえる!

結局途中からずっと中の様子を聞いていたけど、さすがにメンバーから圭織へのメッセージのところはよく聞こえない…。道重の「うさちゃんピース」藤本の「迷惑をかけました」高橋の「笑顔で…」あたりはそれなりに聞こえたんですが…。

でも途中で扉から出入りがあったときに黄色いサイリウムで埋まってるところが見えたり、中の盛り上がってる曲が聞けたり、寒くて死にそうだったけど入れなかったなりに満足かな。これでモーニング娘。の所期メンはいなくなったけど、スタッフさんなどには初期の頃からがんばっている方もたくさんいるし、初期の頃の想いが伝わっていく限りモーニング娘。は不滅だ!

飯田さん、メンバーのみんな、スタッフさん、どうもお疲れ様でした。

投稿者:misuken 2005年01月31日 01:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/433

Search