一日があっという間

もう2時だぁ…寝なくては。今日は帰ってきてから1/31で締め切ったアンケートを事務所に発送するために書き出し用のプログラムを作ってたんだけど、結局完成せず…。明日さくっと仕上げたいなぁ。

ちなみに、昨日からスタートした横浜アリーナ公演の満足度調査のアンケートに早速投票してくれた方がいらっしゃいまして、ありがとうございます。今までとちょっと違ったタイプのアンケートも今後行っていこうと思っています。

とりあえず今日はこんな感じで…。あっそういえば昨日娘。ドキュメント少し見られた。ちょうど時間的にやってそうだったからチャンネルを12にまわしたらやってたんだけど、今日は全然忙しくて無理だった。誰か時間をクレ〜!

投稿者:misuken 2005年02月02日 02:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/445

Search