松浦さん落ちすぎ

横アリですごく感じたことの一つ。入り口で配られていたチラシの中にある松浦亜弥ベストアルバムの投票を宣伝する小さな紙が、会場内のそこらじゅうに落ちていた。

紙のサイズが小さいため、気付かないうちにさらりと落ちるらしく、人通りの多いところに面白いように落ちているので、見つけては拾って捨てて歩いてた。たまに愛・地球博のチラシやチケットの端の穴の開いた部分とかが落ちてたりするけど、松浦さんがダントツで優勝!あのチラシのサイズは今後やらないほうが良さそうですね。

ちなみに、レアアイテムとして白いサイリウムが落ちてたりもした。もちろん使わずに近くの係員に渡しておきました。きっとサイリウムたくさん買った人が落としたんだろうな…かわいそうに。

投稿者:misuken 2005年02月01日 01:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/442

Search