アクセス数上昇〜!

なんか知らないけど、今日はアクセス数が多いいなぁ。昨日に比べて2倍以上になってる。そろそろファンが付き始めたのかな(笑)

でもハートプロジェクトのほうは。net。FANも最近アクセス数が減少傾向なのが残念。ほとんどのアンケートを締め切ったってのもあるけど、そろそろ次を進めなきゃな。人が少ないから何か始めるのがやり辛いってところはあるけど、少なくてもガンガン行ったほうがいいのかもしれないし、今週末あたりにハートプロジェクト版のライブマナースレッドでも作ろうかな。

あと、。FANハロプロ中央郵便曲!の娘。のコンサートで歌ってほしい曲とベストソング2004年の受付を期間延長することにした。だって大好評なんだもん!と言いたいけど、実際は逆で数が少なすぎる…。

せめて100票くらいは入ってないと参考にするにもねぇ…。形式上事務所に送ることはできるけど、そんなことしても誰のためにもならないから、ここでぶっちゃけちゃいました。なので、この記事を見た人はここからリクエストお願いします!お願いします!お願いー!!

投稿者:misuken 2005年02月03日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/447

Search