やっと休みだ!

今週は残業続きで全然時間が無かったなぁ。今日なんて11時間30分も働いてしまった。この間買ってきた飯田さんの卒業メモリアルDVDとハロプロDVDマガジンを見られるのはいつになるのやら?

それはそうと自分の中では未だにハロプロアワーは終わってなかったりする(笑)明日2週間分見て、あさって今週の見よっと!

あとやることと言えば、この間締め切ったアンケートを事務所に送って、自分のイベント参加履歴みたいなページも作りかけだし、プロフィールも簡単に作ったほうがいいのかもしれないし、ハートプロジェクトにライブマナースレッドを作らなくっちゃいけないんだよね…やっぱりやることいっぱいだ。

せっせとがんばろ!

投稿者:misuken 2005年02月05日 01:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/448

Search