久々の300HIT!

ハートプロジェクト。netが久々の1日300HITを達成!

MOTAさんというブログで2005/01/04[ハロコン]中野サンプラザの内容を取り上げていただいたようで、そちらからの余波もあって久々の300HITとなりました。ありがとうございます。

会場で実際に話を伺っていると、いろいろ気持ちが伝わってくるのですが、それを持ち帰ってきて書くとなるとけっこう難しいことが多いい。間違って書いてしまうことは言語道断だし、自分の気持ちを入れてしまってもダメなので、伺った内容や場面をじっくり思い出しながら一字一句慎重に書いているので結構パワーがいる作業なんです。

でも、たまにネットでハートプロジェクトの資料や、マナースレで書いたときの報告を掲載していただいているサイトを見かけます。そこにはいろいろな意見が書かれていて、僕としても勉強になることがあるし、なんと言ってもハートが伝わっていたときが何よりうれしい。

スタッフの方や関係者の方は、いろいろ努力されていてもどちらかと言うと裏方的な存在なので、叩かれるほうが多いんじゃないかと思いますが、メンバーをずっと支えてきて、メンバーにとっても無くてはならない存在だし、いつも良いイベントを作ろうとする真っ直ぐな気持ちを毎回感じます。

気付けば僕は活動し始めてから半年が経った。生活リズムが劇的に変化して、睡眠時間も減ったしラジオも聴けなくなったけど、諦めたらそこで終わりだから中途半端なことはしたくないし、やるならしっかりと続けていきたい。最初から長くなることはわかってたしね。

そういえばどっかの掲示板でうちの資料の信憑性の話が出ていたけど、僕はそんな大きなウソはつけません。真剣じゃなかったらここまでやれないし。

投稿者:misuken 2005年02月05日 01:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/449

Search