よし!準備万端!

まだ少し先の話ですが、「松浦亜弥 ファンクラブツアー in ハワイ vol.2」の書類が到着!!

今回でもうハワイは4回目になります。(申し込みは5回目)
今年はコンサートになかなか行けない分、いままで以上に楽しんで来たいと思います。でも、今回は知り合いが誰も行かないので、ちょっと寂しいなぁ…。もしよかったらどなたか行く前にお友達になりませんか?

一応僕は東京Cコースのスタンダードです。CABのスタ、スー、デラで応募して第一希望が当たりました。相部屋の人がどんな人なのかも楽しみだし、どんなサプライズがあるのかわくわくするなぁ。

前回の松浦亜弥のハワイツアーのときは、抽選会で見事に直筆サイン入りアロハをいただきまして、うちの家宝となっているだけに、抽選会もとっても楽しみ。今回こそ無事に行われることを祈りつつ、その日までワクワクしながら過ごしたいと思いますぅ!
投稿者:misuken 2005年02月05日 18:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/450

Search