松浦亜弥ハワイツアー速報2

2日目。
朝の抽選会、号車別の17番を引く。イベントの開催地は大方の予想通り「ハワイアン・ウォーターズ・アドベンチャー・パーク」前回娘。さんがロケを行っていた場所です。有名どころで「シャカ」っていうアトラクションがありますね。

到着後、早速ツーショット写真撮影会。壁の無い柱と屋根だけの場所に布をカーテンのように使って隔離した場所で撮影会が行われていました。今回は初回の娘。と同等のように、2人前が撮影している段階であややが見えるようになっていました。撮影はデジカメで、明日の見にライブにて受け渡すとのこと。ツーショット写真は比較的時間があり、一言二言交わせるような感じで、なかなか良かったです。たしか衣装はオレンジのワンピースだったような…?それからおでこはでてなかったです…たしか。

そして昼食後にイベント開始、抽選の番号はまずまずの位置といったところ。まずはジャンケン大会。号車ごとに横2列で縦に並び、17番は真ん中後ろの方。ジャンケン大会はわずか1名まで絞り込むという内容で、優勝者にはなんと今日の夜9時に電話であややが「おやすみ」をプレゼントだそうです!もうあと10分くらいです。羨ましい限り。

投稿者:misuken 2005年03月28日 15:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/491

Search