松浦亜弥ハワイツアー速報3

次のイベントは「あややに質問!」のコーナー。参加者にあらかじめ配られていた質問用紙に書かれている内容を、抽選で答えるというもの。ちょっと面白いことを書いていたのですが、僕のは読まれず。僕のが読まれてたらあややがロマンティック浮かれモードを歌ってくれたんですけどね。

ここでイベントを一旦終了、盛り上がりもこれからと言う感じだったので、かなりブーイングがあった。また後でイベントがあるということで一応納得したものの、進行を勤める人も全然上手くなくて、全体的にダラダラしてた感じもあってイマイチでした。

自由時間はパーク内のアトラクションを自由に楽しめるというもの。ここで水着を持ってきた人は思う存分楽しめるということです。まずは矢口と紺野がやってた「シャカ」に挑戦…大したことなかったです。次に、腹ばいですべるやつ…これも面白かった。その次、娘。さんはやってなかった一番高いところから垂直に落ちるやつ…体が宙浮きました!で最後鼻に水が入るのね(笑)なかなかいい感じ。最後は愛ちゃんとかがやってたパイプの中を滑るヤツ。4コース中2コースを滑ってみました。中が暗くてカーブが判らなかったり、まぁなかなか。こうしているうちに自由時間終了。

投稿者:misuken 2005年03月28日 15:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/492

Search