松浦亜弥ハワイツアー速報4

自由時間後、ハワイの伝統的な草で出来たネックレスを作るというイベントが開始。しかしこれがとんでもないことに…。4つのエリアに、各テーブルに6人のグループが10個くらいあって、4つのエリアの中心であややとネックレスの先生がやり方を説明。しかし全然見えないしやり方がよくわからなくて、誰も全く作業が進まない。ハッパをねじりながら作っていくのですが、途中でジョイントとかあるのに全然やり方がわからない。途中で各テーブルをあややが周ってくれるのですが、テーブルによって滞在時間がめちゃめちゃ違ったりで、ちょっとがっかりだったり…。完成したら最後に銀のリボンをあややが各テーブルに持ってくるようでしたが(推測)結局時間が押してしまい、スタッフが配る事になって大ブーイング。
葉っぱはねじると水分が出てきて手がベトベトだし、せっかく作ったけど持ち帰るのもベトベトするからということでそのまま捨ててる人までいたり、ちょっと企画的に無理があった感じがしました。あややは悪くないんだけど、今までのハワイツアーの中でイベント的には一番良くなかったです。

投稿者:misuken 2005年03月28日 15:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/493

Search