松浦亜弥ハワイツアー速報6

宝探しの次に集合写真。
シャカの手前の波のプールの横で22人くらいずつ記念撮影。最前列にあややを中心としてしゃがみ組み、2列目中腰、3列目立ち。僕は3列目のあややほぼ真後ろでした。撮影時に少し話ができたり、6枚撮影したり、サービスとしては良かった。これでこの日のイベントは終了。

全体的に総合すると、この日のイベントはあまり良くなかったです。進行がとても悪く、間違った事を言ってしまったり、つなぎがとても下手だったり、途中でスタッフとあややがひそひそ話すのが多かったり、イベント自体もテレビ的にはよさそうだったけど、ファンにとってうれしかったかどうか微妙。ただ、撮影に関してはツーショットと集合のどっちも良かったと思います。写真のできがわからないので、後でがっかりするかもしれませんけどね。

明日はライブや抽選会、握手会などのメインイベントです。朝から抽選があって午後にイベント!

投稿者:misuken 2005年03月28日 16:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/495

Search