松浦亜弥ハワイツアー速報7

ここでイベント内容以外の情報です。
ハロショのグッズに関して、今回は写真がとっても多いです。なんでこんな多いのかと思ってよく見てみたら、みんな(全ハロプロメンバー)クリスマスツリーを持っている写真がありまして、どうやらなっちのツアーで売る予定だったものが全部スライドしたようです。つまり、今回は2倍写真があるということになります。今回見て思ったけど、松浦のツアーなんだから松浦だけ新しい写真を作って、他の人は前のやつとかにすればいいのにな。直接関係ない娘。からベリ工、稲葉まで、松浦ツアー用と安倍ツアー用があるんですもん。おまけにあややは残ってて娘。、安倍、ベリ工あたりは全て売り切れ。メインのメンバー以外が売り切れるというのが最近の傾向のようです。グッズを見ただけでは誰のツアーなのかわかりません。制限個数も10個までで、店員に聞いたところ、事務所からの指示はきてないみたい。何度もリピートしている客がいたとも言っていました。また、通販で出ている商品、人気のある商品などの情報も無い為、何がどれだけ売れるのか店員が把握していないということもわかりました。店員の人が「たまに日本から通販のチラシを持ってきた時に初めてわかる」と言っていたのがなんとも悲しい。早くわかっていればチラシを送る事も出来たのに(ファンのやることでは無いと思いますけど…)、ハワイのハロショは近く閉店するそうでとても残念です。

ちなみに、グッズはCDさえも売り切れ寸前のようです。帰国後にヤフオクに大量に流れると思いますが、できるだけ買わないようにしてほしいです。どうせ通販でも出るだろうし、2ヶ月くらい待ってみて下さい。

投稿者:misuken 2005年03月28日 16:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/496

Search