松浦亜弥ハワイツアー速報8

今度はツアーについての情報です。
今回のツアーに参加している人数はほぼ300人とかなり少なめです。
元から入金など一つ一つのタイミングである程度はキャンセルがあるそうですが、今回は全体でキャンセルが100程度あったらしく、気になる例の影響については「それなりにあった」ということから60〜70ではないかと勝手に推測しています。僕の相部屋の人も一緒に行く予定だった友達がキャンセルしたと言っていました。

まぁいろいろありますけど、明日のイベントがどうなるのかな?それが気になるな。あとは参加しているみんながどれくらい満足しているのかもとても気になる。握手できる時間とか、参加者が少ないだけにたくさんあると思ってる人が多いし、これで握手の時間が少なかったらすごい不満が出るはず。抽選会のムラとかもね。明日になれば全てがわかる…果たしてどうなるか?

投稿者:misuken 2005年03月28日 16:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/497

Search