松浦亜弥ハワイツアーイベント2日目速報1

先ほど、ハイアットリージェンシーにてミニライブの抽選会が行われました。抽選会はバスの号車を2組合わせた約100名で行われましたが、先に到着した号車の前に並んでいた人が無条件に前に行けるとても格差が激しいものでした。僕は前から2列目の中央付近に行けましたが、後の号車の人はどうすることもできない状況。ちょっと問題ありかなと思います。

抽選には、松浦さん本人が登場し、松浦さんが持っている箱の中から番号を引くというスタイルで、本人と2言3言の雑談を交わせるくらいゆったりしていました。

また、抽選後には松浦本人が選んだミニライブでみんなで歌う曲の発表があり(別れの曲といえば…)、歌詞カードが配られたのちにみんなで合唱しました。

このサプライズイベント、内容的にはなかなか良かったです。ただ、号車ごとに時間差をつけたり、普段ツアーデスクでやっている抽選を別の場所でやるってことでバレバレなサプライズでしたが、まぁこんなものでしょうかね。とにかく、席の割り振りがすごく不公平だったのが気になった。

ミニライブ開始まであと1時間です。

投稿者:misuken 2005年03月29日 07:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/498

Search