松浦亜弥ハワイツアーイベント2日目速報2

先ほどミニライブ&握手会が終了しました。

今回はイベント開始直後に抽選会が始まりました。景品はわずか11個とかなり少なめ。松浦亜弥セレクションハワイで買ったお皿セット+サイン入りポストカードx1、松浦亜弥セレクションハワイで買ったレイセット+サイン入りポストカードx1、サイン入りポラロイドx3、目覚まし時計x2、サイン入りTシャツx1、松浦亜弥IDパスx2、帰ってから手紙がもらえる権x1、以上!

セットリストは、桃色片想い、THE美学、トロピカ〜ル、100回のKISS、可能性の道、待ち合わせ、デート日和、恋してごめんね、DO YOU LOVE ME、笑顔に涙(全員で合唱)。(たしかこんなもん)

今回はMCがとても長くて、いつもの家族話だけどいつもより細かく話してました。うまかったのがそのMCの最後に曲を連想するように話を展開して、自然と曲へつなぐところ。2曲そういう場面があったのはさすがといった印象を受けました。

また。ライブ中に何度かステージを降りて通路を練り歩きながら歌ったり、後ろのミニステージで歌ったり、とても近くで見られたり、ファンにはたまらない演出が多かったです。

そしてライブの後は握手会。
今回の握手会はすごかったです!何がって握手の時間が長かった!基本的に20秒くらい、長い人で1分近く握手してました。そのため、3〜5言くらいは話ができたようで、皆さん満足の様子。スタッフの方も優しくて、よほど長くならない限り押されることは無く、ある程度時間が経つと軽く触れて移動を促す程度。がんばった事務所に感謝!そして長時間笑顔で握手していた松浦さんもがんばった!

でも、ちょっと残念なこともありました。僕の席の近くでファン同士がトラブルを起こして、曲の途中に片方の人が相手を突き飛ばしたりしてました。原因は席の範囲を出て体がぶつかったということだったようですが、ハワイまで来て雰囲気が台無しになるなんて、ほんとがっかりです。仲良く楽しむのってそんなに難しい事なんでしょうかね。もっと平和なイベントが行われるよう祈るばかりです。

投稿者:misuken 2005年03月29日 15:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/499

Search