松浦亜弥ハワイツアーイベント2日目速報3

最近定番ですが、ライブ終了後に配られるアンケート、大きな紙の両面にびっしり項目が書かれているのに「明日ツアーデスクで回収します」これは書ききれないよ。熱が冷めないうちにという意味と、回収率を考えると今のタイミングがいいのかもしれないけど、時間的にたいしたことは書けないですよね。FC宛てなので、僕は帰ってから改めて送ろうと思います。

そんなこんなであっという間にハワイツアーのイベントも全て終了。何か特別なことは無かったですが、松浦さんと事務所の成長をすごく感じる事の出来たツアーでした。僕も帰ったら仕事がんばろ。家でも会社でも。

投稿者:misuken 2005年03月29日 16:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/500

コメント: 松浦亜弥ハワイツアーイベント2日目速報3

レポ乙です。
いいなぁ…楽しんできたようですね。
うまくいけば私も行けたのに…なんてことは言いませんが。

投稿者 まきぽん : 2005年03月29日 23:31

ただいま〜。昨日帰ってきました。
ハワイでも帰ってきてからもたくさん寝たんですけど、なぜか眠くて疲労感があって、頭がまわりません…困ったなぁ。

明日はダブルユーのミュージカルを見に行くのであんまりたっぷり寝られないし、睡眠の質を高めないといけませんね。

また細かいレポートを後日更新しようと思ってます。

投稿者 ミスケン : 2005年04月01日 23:02

Search