松浦さんを温かく応援してあげてください

松浦亜弥ハワイツアーVol2から帰国して数日経ち、昨日はダブルユーのミュージカルに母親と見に行って、少し落ち着いてきたので、大切なことを書こうと思います。

ハワイツアーから帰ってきた日にとある方からこんな話を聞きました。

「今回のハワイツアーでは、直前にフライデーの件があったので、松浦本人がファンと接する機会を多く持ちたいという決心で望んでいた」

この話を聞いて、ふと思った。
今回のハワイツアーはとても松浦さんと距離が近くて、近くで接する機会もとても多かった。松浦さんの方から語りかけてくれたり、握手会もすごく長かったし、ライブ中もみんなの近くに来てくれたけれど、今回のツアーも当初の予定ではこんなに距離が近い物ではなかったんじゃないかと。

フライデーの件でハワイツアーでも多少のキャンセルが発生したようだし、春のコンサートでも公演中にお詫びを続けている。これらを考えると、きっと松浦さん本人はファンに対してすごく申し訳ない気持ちを持っているんだと思う。その気持ちがファンとの距離を極限まで縮めた結果として現れたのかもしれない。

ハワイアンクラフトのときとか、宝探しのときとか、普通にファンの中を歩いてたし、ツーショット撮影、座席抽選、握手会のときもたくさんすごく積極的に会話してくれた。今までのツアーから考えるとあり得ないこと。この話を聞いて、全てにおいて最大限ファンに気を遣ってくれていたことに気付かされた。

アイドルとしてはよろしくないスキャンダルかもしれないけど、一人の女性として見ると本当に素晴らしい人ですよ。

一人一人と話をするのも簡単なことではないし、ファンの中にどんどん入っていくことは勇気も体力もいることだったと思う。さぞお疲れになられたことでしょう。

そんな心優しい松浦さんをこれからも温かく応援していきたいと、心から思った

投稿者:misuken 2005年04月03日 15:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/501

コメント: 松浦さんを温かく応援してあげてください

おかえりなさいませ

カントリーさん不参加の件も、ほんとは参加予定だったのを
変更した、何てことも考えられますね。
確かに娘。仙台公演チケのゲスト欄には
カントリーさんはいませんでしたから。

投稿者 まきぽん : 2005年04月03日 16:27

ただいまでっす!
って反応遅すぎてすみません(笑)

一体カントリーさん何してたんでしょうかね?
まさか僕が気付かなかっただけでハワイにいたとか!?
ってことはあり得ないし(笑)

わかった!!
まきぽんさんが気付かなかっただけで仙台にいたとか!?

投稿者 ミスケン : 2005年04月07日 01:37

Search