眠い

最近あまり更新してないから人が少なくなってきてしまった。裏で着々と作業を進めているので仕方ないですが、少し淋しいなぁ…。アンケートとかできるだけ投票してくださいね!

さて、今日も全然時間が無かったんですよぉ…。仕事も忙しいから家に帰ってきた時点ですでに11時過ぎてるし…。飯食って風呂入って、オークションの監視して、もうこんな時間。

今日はさすがにまとまった時間が取れそうにないので、リンク集の作成は明日にしよう。一応リンクは登録と編集ができるところまではできてるんですが、表示するところがまだできてない。でも基本的には入力(データの取り込み)が手間の掛かる部分なので、後は時間の問題ってところはある。

それから、リンク集が終わったらアンケートに取り掛かる予定。今までのアンケートだと、投票時にコメントを載せる形だったけど、掲示板式のコメントに変更しようかどうか考えてます。ただ、使うほうからすると掲示板式のほうが良さそうだけど、意見としては今のほうがいいのかもしれない、迷いどころなんですよねぇ…何かアイデアがあったら教えてください!

他にもいろいろやることあるし、名古屋もハワイも行くし、なんか今月中に公開は無理っぽい予感。
しかし、何はともあれがんばるのみです!チケットの当選率を上げたり、グッズの売り方をファンの力で変えられると思っているので、その土台として使えるサイトにしないとね。

投稿者:misuken 2005年03月16日 01:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/480

Search