昨日は最悪の日だった

昨日は仕事も全然捗らず、とっても憂鬱な一日だった。毎日プログラムしかやってないのに、家でも仕事でもうまく組めないってのはとても苦痛です。

なので、家に帰ってきてからは作業せずに少し休むことにしました。早くリニューアルしたい気持ちはあるんだけど、無理しないようにしないと…あまり制御利かない性格なので気をつけます。

それはそうと、水曜日はあややがマシューTVに出てたみたいですね。ハワイに行く前に見ておかなくては。それから、ハワイの最終書類が届きました。いよいよって感じです。最近パソコンの前にしかいないので、久しぶりに自然を満喫してリフレッシュできるといいな。もちろんあややも満喫させてもらいますけど(笑)
そして何か当たることを祈りつつ…。

はぁ空元気しか出てこない。

投稿者:misuken 2005年03月18日 00:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/481

Search